BESTie ユジ、ソロ曲「歩いたその道」電撃リリース…ウェブドラマ「9秒」メインテーマに抜擢

MYDAILY |

写真=YNBエンターテインメント
ガールズグループBESTieのユジが、ソロ曲「歩いたその道」を電撃発表する。

MBCのバラエティ番組「僕らの日曜の夜-覆面歌王」で最高の歌唱力を披露したユジは、18日にソロ曲「歩いたその道」を公開する。

寂しい秋に聴く人の心を響かせる「歩いたその道」は、別れた恋人を懐かしがって過去を回想する物語が盛り込められたR&B曲で、天才R&Bシンガーソングライター40(フォーティ)が作詞・作曲、プロデュースに参加して、40だけが持っている特有の感性がそのまま滲み出ている曲だ。

また「歩いたその道」は、BESTieのメンバーヘリョンと俳優イ・ジュスンが出演して話題になったウェブドラマ「9秒」のメインテーマに選ばれ、「9秒」のハイライト映像でミュージックビデオが制作された。ミュージックビデオは、慶州(キョンジュ)の美しい風景と一作の映画のようなストーリーで構成された。

ユジは韓国で今月13日に放送された「覆面歌王」で優れた歌唱力を披露し、実力を認められた。

ユジのソロ曲「歩いたその道」は、18日正午に音源配信サイトを通じて確認することができる。

記者 : チョン・ウォン