MCモン、6年ぶりのコンサートを成功裏に終了…ホ・ガク&キム・テウ&LYnがフィーチャリングで登場

MYDAILY |

写真=DreamTエンターテインメント
歌手MCモンの6年ぶりのコンサート「MONGSTER」が盛況のもとに終わった。

MCモンのマネジメントを担当しているDreamTエンターテインメントは14日、「MCモンが2週間にわたり合計6回にかけて開催した小劇場コンサートを通じて3,000人のファンたちと会った」と明らかにした。

今回のコンサートでMCモンは、「I LOVE U、OH THANK U」「君に書く手紙」「ICECREAM」「Indian Boy」「狂いそう」「サーカス」などの過去のヒット曲と共に、これまで公開されたことのない「心をしっかりして」「死ぬほど痛くて」「壊れた扇風機」「Bubble Love」のパフォーマンスを初めて披露した。

また13日の最後の公演には、歌手LYnが「君に書く手紙」「逃げよう」を、キム・テウが「I LOVE U、OH THANK U」「So Fresh」を、ホ・ガクが「僕にとって一番幸せな時間」などのフィーチャリングでサポートに乗り出し、ステージを熱く盛り上げた。

MCモンの情熱あふれるステージに毎回公演会場をいっぱいにしたファンたちは、2時間を越える公演の間ずっと両手を高く上げて左右に揺さぶり、前例のない合唱を見せた。

記者 : チョン・ウォン