「女子学生に日本語の先生になってくれと近づいて…」日本留学時の暴露にイ・ギョンギュが“当惑”

OSEN |

写真=SBS「お父さんをお願い」放送画面キャプチャー
お笑いタレントイ・ギョンギュが、日本留学時代の恩師の暴露に当惑した。

イ・ギョンギュと娘イ・イェリムは最近韓国で放送されたSBS「ニュー!日曜日は楽しい-お父さんをお願い」で日本旅行に行き、イ・ギョンギュの恩師に会った。

イ・ギョンギュの恩師は会話をする途中「イ・ギョンギュが朝9時から午後3時まで一日も休むことなく学校に来たが、当時、学校に日本の女子学生が多かった」と暴露した。

続けて彼は「女子学生に日本語の先生になってくれと言いながら近づいた」と付け加え、イ・ギョンギュを困らせた。だが、日本語を理解できないイ・イェリムは一人で意味が分からずもやもやしていた。イ・ギョンギュは女子学生の話には触れず、学校の授業が終わったら学生たちに助けてもらって勉強したと話し、笑いを誘った。

「お父さんをお願い」は父と娘の関係を見る観察バラエティ番組でイ・ギョンギュ&イ・イェリム、チョ・ジェヒョン&チョ・ヘジョン、イ・ドクファ&イ・ジヒョン、パク・ジュンチョル&パク・セリ父娘が出演している。

記者 : パク・ジニョン