BIGBANGのSOL、SNSに変な写真を掲載するT.O.Pに「正気じゃない」

TVREPORT |

写真=NAVERライブ映像配信アプリ「V」放送画面キャプチャー
BIGBANGのSOLがT.O.Pに対して「正気じゃない」と冗談を言った。

SOLは9日午後、NAVERのライブ映像配信アプリ「V」でBIGBANGから2人目となる個人放送「今食べに行きます」を行った。「今食べに行きます」はファンが直接SOLを自宅に招待し、一緒に食事をする形式で、SOLは事前申請を受けた。

SOLは20歳のファンの自宅を訪れ、家族の熱烈な歓迎を受けた。食事を食べ終えたSOLは進んで洗いものをした。

この過程でSOLは「来週放送されるBIGBANGの第3番目の個人放送も楽しみにしてほしい。その主人公はドゥムダディリダダと行進するあの方だ。T.O.P兄さんにも多くの関心を見せてほしい」とお願いした。

SOLはそばにいるファンに「もしT.O.P兄さんに気になることがあれば、僕がT.O.P兄さんの代わりに答えてあげる」と提案した。

するとファンは「T.O.P兄さんはSNSに変なものをたくさん掲載する。何か意味があるのか気になる」と聞くと、SOLは「正気じゃない」と答えた。

SOLはT.O.Pに対して「最近SNSにたくさん掲載している。だから知りたがる方がいるけれど、元気に過ごしている」と笑った。

記者 : キム・イェナ