COOL、3年ぶりに完全体のステージが実現!ユリは二人目妊娠中

MYDAILY |

写真=JTBC
COOLのメンバーユリの、結婚後見られなかった男女混成グループCOOLの完全体のステージが3年ぶりに実現した。

総合編成チャネルJTBC「HIDDEN SINGER」の制作スタッフがシーズン4の放送に先立ち準備した特別企画「DOPPEL SINGER歌謡祭」の録画が4日午後、ソウル中(チュン)区巡和洞(スンファドン)の湖巌(ホアム)アートホールで行われた。

この日の録画でCOOLのイ・ジェフンとイ・ジェフンのモノマネそっくりさんの“聖水洞(ソンスドン)のイ・ジェフン”イム・ジェヨンさんのデュエットステージでは、ユリとCOOLのキム・ソンスがサプライズ登場して視線を引いた。COOLのメンバーとイム・ジェヨンさんの4人は、ヒット曲「哀傷」を熱唱して現場の評価団を楽しませた。

パフォーマンスの後、ユリは「嫁に行く前に兄さんたちと一緒に番組に出たのが3~4年前。その後初めてのステージだ」と溢れる感激を伝えた。

これに対してイ・ジェフンは、「アメリカで過ごすユリが子供の満1才誕生日パーティをしようとソウルにちょっとだけ来たが、『HIDDEN SINGER』の話をしたところ、一緒にステージに立つことになった」と説明した。

また、MCチョン・ヒョンムは「実際にユリが出演することになったもう一つの理由が、ご主人がユリがステージで歌う姿を見たいと誘ったようだ」と紹介し、観客席でマイクを握ったユリの夫は「妻の歌う姿がとても綺麗で嬉しい。好きなお兄さんちたと一生懸命歌う姿がとてもよかった。ユリはいつも綺麗だ。エブリデイ、エブリナイト」と言いながら愛情を誇示した。

最後にユリは、「今、二人目を妊娠中だ。ダンスをもっと一生懸命踊るべきなのに……。予定日は来年3月だ」と告白し、観客席の拍手を受けた。

「DOPPEL SINGER歌謡祭」とは「HIDDEN SINGER」に出演した話題のプロ歌手と素人のそっくりさんが一つのチームになってプロ歌手の歌をデュエットで歌う歌謡祭だ。「HIDDEN SINGER」シーズン1、2、3に出演して視聴者たちに大きな人気を得た韓国のトップ歌手8人と、彼らの歌声をそっくり真似する素人がチームを組んで参加する。

「HIDDEN SINGER」シーズン1からは歌手チャン・ユンジョン、イ・スヨン、ユン・ミンスが参加し、「HIDDEN SINGER」シーズン2の出演陣からは、戦慄のパフォーマンスを披露したイム・チャンジョンとフィソンが出演する。また「HIDDEN SINGER」シーズン3のプロ歌手からはイ・スンファン、イ・ジェフン、Fly To The Skyのファニが出演する。これに伴い、“作曲家ユン・ミンス”のキム・ソンウクさん、“新妻チャン・ユンジョン”オ・イェジュンさん、“販売員イ・スヨン”オ・ヨンスさん、“溶接工業イム・チャンジョン”チョ・ヒョンミンさん、“愛しているフィソン”キム・ジノさん、“聖水洞イ・ジェフン”イム・ジェヨンさん、“ナイトクラブファニ”パク・ミンギュさん、“発電所イ・スンファン”キム・ヨングァンさんは、プロ歌手とデュエットステージを披露した。

「DOPPEL SINGER歌謡祭」は、今月末の秋夕(チュソク:日本のお盆に当たる韓国の祝日)連休に韓国で放送される。

記者 : イ・スンギル