T-ARA ヒョミンが明かした好きな後輩アイドルグループとは?

MYDAILY |

写真=RAINBOW MEDIA
T-ARAのヒョミンが、好きな後輩ガールズグループについて明かした。

ヒョミンは最近bntと行ったグラビア及びインタビューで最近リリースしたアルバムについて「色んな曲を披露してきたけど、ファンたちが一番好きな、明るく軽快な曲で思いっきりステージを披露することができて嬉しかった。久々にステージに立って笑いながら歌った気がする」と伝えた。

T-ARAの多数のヒット曲の中でも、一番愛情を持っている曲は「どうしても一番熱く愛された曲に愛情を持つのは当然だ。『Roly-Poly』は一番愛された曲で、責任感を感じるきっかけになった曲だ」と答えた。

「多くの後輩グループの中でも目立つグループがあるとしたら?」という質問には、「実力もいいし、きれいな後輩たちがたくさんいる。私はMAMAMOO、Red Velvetのファンだ。ダイナミックでエネルギー溢れる姿がいい」と答えた。

「ボーイズグループも選んでほしい」というリクエストに「B1A4。彼らのステージを見る前にアルバムを聞いた。聞いてみてとても良い曲だったので、携帯電話でダウンロードして聞いた」と話した。

体型管理の秘訣と話題の献立については「運動を楽しんでいる。ジム、クロスフィット、フライングヨガなどをした。最近はスキンスキューバーにハマっている。献立は必要なときに守る。番組で紹介された献立で食べるのは年に2、3回ぐらいだ」と答えた。

グラビアの撮影はPUMA、LEMITE(レミテ)、STYLENANDA(スタイルナンダ)、AKIII CLASSIC(アキクラシック)、chuu(チュー)などで構成された4つのコンセプトで行った。1番目のコンセプトではグレーカラーのスポーティーなワンピースで、ヒョミンの元気で明るい魅力をカメラに収めた。多様なポーズと表情から軽快な魅力が感じられる。2番目のコンセプトでは、青のチェック柄のブラウスと白いホットパンツ、スニーカーで少女のような雰囲気を演出した。

3番目のコンセプトでは、ベージュ色の裾のウェーブでアクセントをつけたケープとレザーパンツで女性らしくも魅惑的な雰囲気を醸し出した。最後のコンセプトでは、自身にピッタリな服を着たように自由自在にファンキーなヒョミンの姿を思う存分見せてくれた。ブラックのフリンジロングスカートにレザージャケットを合わせ、自由な感性とクールな姿を演出した。

記者 : イ・スンロク