パク・シフ、名古屋でファンたちと花火&キャンプ「応援に感謝しています」

MYDAILY |

写真=HOO FACTORY
俳優パク・シフが名古屋の夜をファンとの思い出で華やかに飾った。

パク・シフは4日に名古屋にあるリゾートで、約1000人の日本のファンたちとキャンプの最終日というコンセプトで思い出を作った。

この日パク・シフはファンたちと触れ合うさまざまな“スペシャル密着イベント”で感動を届けた。ファンたちとキャッチボールをしながら結束力を固める一方、燃え上がる炎の周囲に集まって“キャンプファイヤー”まで楽しむなど、一味違う経験をプレゼントした。また名古屋の夜空を華やかな花火で美しく彩りフィナーレを飾って、忘れられない思い出を作った。

パク・シフはステージと客席との距離がかなり離れていることに気づき、ステージから降りてファン一人一人と目を合わせるなど、イベントの合間にファンに近づく姿を見せた。親しい家族のようにファンたちと一緒に過ごしたいというパク・シフの配慮がうかがえた。

所属事務所のHOO FACTORYは「パク・シフのカムバックを応援し、期待してくださる方々に心から感謝いたします。充実した活動で韓流文化と韓国俳優の存在向上のために努力していきます」と伝えた。

パク・シフはドラマと映画で同時に復帰すると知らせ、期待感を高めている。まず、ケーブルチャンネルOCNドラマ「名もなき英雄」で、約3年ぶりにテレビドラマに復帰する予定だ。傷ついた元秘密要員ペク・シユン役を務め、正義と真実、愛を追う英雄として活躍する。さらに10月に公開される映画「After Love」では、航空会社で働いている元操縦士キム・ソンジュン役を演じた。

記者 : パク・ユンジン