D.HOLIC、日本ショーケースを盛況のうちに終了…プレゼントに囲まれた記念写真を公開

10asia |

ガールズグループD.HOLICが初の日本ショーケースを盛況のうちに終えた。

D.HOLICの所属事務所であるH-MATEは7日午前、公式SNSを通じて「4日と5日の午後1時30分、計2回にわたり渋谷のタワーレコード『CUTUP STUDIO』で初の日本ショーケースを盛況のうちに終了しました」とし、800人余りのファンが訪れた中で成功裏に終えた写真を公開した。

これと共に当日、ファンたちが渡したプレゼントと一緒に撮った記念写真を公開し、「ファンの愛を忘れず、一生懸命に頑張る姿をお見せしたいです」とし、本格的な日本活動を予告した。

今回のショーケースでD.HOLICのメンバーはこれまで韓国で活動した曲とソロステージを見事に披露し、グループとしての強みだけではなく、メンバーたちの個人的な魅力もアピールした。さらにD.HOLICはショーケースを終えた後、ファンサイン会と握手会でファンとの疎通でも積極的な姿を見せた。

D.HOLICは7月に「CHEWY」をリリースし、活発な活動を繰り広げた。8月22日には代々木公園で開催された「PEACE&FRIENDSHIP 2015」のフェスティバルステージで日本のファンと会い、日本活動をスタートした。

記者 : ユン・ソクミン、写真 : H-MATE、翻訳 : チェ・ユンジョン