f(x) クリスタル、デビュー6周年を迎えてファンに感謝の挨拶「心からありがとう」

TVREPORT |

写真=f(x)公式ホームページ
f(x)がデビュー6周年を迎えた中、メンバーのクリスタルがファンに感謝の挨拶を伝えた。

クリスタルは5日、f(x)の公式ホームページに唇を突き出したキュートな写真と共に「ファンの皆さん、こんにちは。クリスタル、スジョン(本名)です」と書き込んだ。

彼女は「もうf(x)が6周年を迎えました。16歳でデビューして、もう22歳になりましたね。正直、若い時から始めたので、すべてが無我夢中で流れたような気がします。知らないことも多くてミスもしましたし。時間が経って、いろんなことを経験しながら気づいたことが多いです」と振り返った。

続いて「一々申し上げたいけど長くなるからパス」とし「たった一つ、申し上げたいのはファンの皆さんが私たちにくれる愛情と愛が本当に大切だということに気づきました。(普段知らなかったということではありません!)」とファンに感謝の気持ちを伝えた。

クリスタルは「横になって考えてみたら、皆さんの存在は本当に心強く、胸がいっぱいになりました。心からありがとうございます。これからも変わらない愛をやりとりましょう」とし「私たち、一生懸命にアルバムを準備しています。新しい姿で『バン!』と登場しますね。みんな2009年から6年、年を取ったこと『おめでとう』チュー」と愛嬌たっぷりなメッセージを残した。

f(x)は2009年に「LA chA TA」でデビューした後、「Hot Summer」「ピノキオ」「Electric Shock」」「初めての親知らず(Rum Pum Pum Pum)」「Red Light」など個性溢れるヒット曲で大きく愛された。

最近メンバーのソルリが脱退し、4人組になったf(x)はビクトリア、エンバ、ルナ、クリスタルの4人で今秋のカムバックを準備している。

記者 : ファン・グンジ