WINNER ソン・ミノ、Block BのP.Oとの友情をアピール「よく合って走り回った」

TVREPORT |

写真=Mnet「SHOW ME THE MONEY4」スクリーンショット
WINNERのソン・ミノがBlock BのメンバーP.Oとの友情をアピールした。

韓国で4日に放送されたMnetのラッパーサバイバルオーディション番組「SHOW ME THE MONEY 4」スペシャルエピソードでは、舞台裏のビハインドストーリーが公開された。

ソン・ミノとIncredibleは「17歳のころから友達だった」と言いながら特別な縁を紹介した。

Incredibleは「ソン・ミノが僕に付きまとった。お使いが上手だった。500ウォン(約50円)をあげればパンと牛乳をいっぱい買ってきた」と冗談を話した。

続いて、ソン・ミノは「親友の中に芸能人はいるのか?」という質問に「Block BのP.Oだ。P.Oはよく合い、よく走り回った。まとわりついた。ドゥルチギ(和え物)レベルだった」と思い出し、笑いを誘った。

「SHOW ME THE MONEY 4」にはBasick、ソン・ミノ、Black Nut、InnoVatorなど個性溢れる実力派ラッパーが参加した。Basickが最終優勝を手に入れ、大きな話題を集めた。

記者 : キム・スジョン