「ラスト・チャンス!~愛と勝利のアッセンブリー~」チョン・ジェヨン、チャン・ヒョンソンに宣戦布告

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「ラスト・チャンス!~愛と勝利のアッセンブリー~」放送画面キャプチャー
ドラマ「ラスト・チャンス!~愛と勝利のアッセンブリー~」でチョン・ジェヨンがチャン・ヒョンソンに宣戦布告した。

3日午後に韓国で放送されたKBS 2TV水木ドラマ「ラスト・チャンス!~愛と勝利のアッセンブリー~」(脚本:チョン・ヒョンミン、演出:ファン・インヒョク、チェ・ユンソク)ではペク・ドヒョン(チャン・ヒョンソン)と遭遇したチン・サンピル(チョン・ジェヨン)が宣戦布告する姿が描かれた。

この日の放送でペク・ドヒョンと会ったチン・サンピルはキョンジェ市の世論調査の結果について言及した。チン・サンピルは「あなたが35%、僕が58%だった」とペク・ドヒョンに堂々と話し、ペク・ドヒョンは「世論は心が変わる直前の恋人のようなものだ。あまり信じるな」と言った。

自身に向かって皮肉を言うペク・ドヒョンにチン・サンピルは「ダルス兄さんのためでも僕は絶対に負けない」とし「僕はあなたを踏みつぶしてやる」と宣戦布告し、緊張感を高めた。

「ラスト・チャンス!~愛と勝利のアッセンブリー~」は無知だが勇敢で単純、正義感の強い溶接工出身の国会議員チン・ サンピルが“迷惑男”からカリスマ性あふれる“本気男”に変わっていく愉快な成長ドラマだ。

記者 : パク・コンニム