パク・シネ、現所属事務所と再契約を締結「今後ともよろしく!」

MYDAILY |

写真=パク・シネ Instagram
女優パク・シネがS.A.L.T.エンターテインメント(S.A.L.T.)のイ・ウニョン理事と一緒に撮ったツーショットを公開した。

3日、パク・シネは自身のInstagram(写真共有SNS)に、所属事務所S.A.L.T.のイ・ウニョン理事と街で撮った仲睦まじい写真を公開した。

パク・シネは「健全なマネジメントを夢見る彼女-そんな彼女がいて私は心強いです。言葉など要らない!今後ともよろしく」という書き込みとともに「#S.A.L.T.エンターテインメント」というハッシュタグをつけ、今後もパートナーとして共にしていく事務所への格別な愛情と信頼を見せた。

公開された写真はパク・シネが所属しているS.A.L.Tとの再契約を記念して、イ・ウニョン理事と一緒に行った旅行中に撮ったものだ。

これまでの成果を自分だけの努力ではなく、事務所と一緒に成し遂げたと信じ、常に周りのスタッフたちに気を配ってきたパク・シネの優しさと配慮が輝いた。

2002年に初めて縁を結んだパク・シネとイ・ウニョン理事は「美男<イケメン>ですね」から「ピノキオ」まで、長い時間をかけて信頼関係を築いてきた。韓国を越えてアジアのスターとして愛され、3年連続でアジアツアーを開催しているパク・シネは東京、上海、香港、台湾と中国・深圳に続き、9月12日には中国・成都でもファンミーティングを開催する予定だ。

本日(4日)午後9時45分に韓国で放送される「三食ごはん」には、パク・シネがゲストとして出演する姿が先週に続き公開される予定だ。

記者 : シン・ソウォン