M.I.BのKangNam、10日にソロ曲「CHOCOLATE」を発売…甘い予告映像を公開

OSEN |

写真=JUNGLEエンターテインメント
M.I.BのKangNam(カンナム)がソロ曲「CHOCOLATE」の予告映像を公開した。

SIGNALエンターテインメントのレーベルであるJUNGLEエンターテインメントは3日正午、公式YouTubeチャンネルと各音楽配信サイトにKangNamの1stソロアルバムのタイトル曲「CHOCOLATE」(Feat.San E)のミュージックビデオ予告映像を公開した。

フィーチャリングに参加したラッパーSan Eの声で始まる映像は、カラフルな背景に色とりどりのチョコレートや小道具が登場し、甘い映像美が際立つ。ここにシャボン玉を吹くKangNamが登場し、甘い予告映像が誕生した。

特に、予告映像で公開されたSan Eの素敵なラップと甘いながらも強烈なKangNamの歌声は、音源への期待と関心をさらに高める。

昨年バラエティ番組で大ブレイクしたKangNamは、12月にソロ曲「どうしましょう」を発売し、切ないバラードナンバーで意外な魅力をアピールし“KangNamの再発見”という好評と共にミュージシャンとしての実力を認められた。

魅力的なボーカルのKangNamとラップの天才San Eという予想外の組み合わせが果たしてどんな相乗効果を生み出すのか、早くも多くのファンから関心が集まっている。

「CHOCOLATE」は10日に発売される。

記者 : ソン・ミギョン