BIGBANGのG-DRAGON「彼女はいない」生放送で告白

MYDAILY |

写真=NAVERライブ映像配信アプリ「V」放送画面キャプチャー
BIGBANGのG-DRAGONが、ガールフレンドがいないと打ち明けた。

G-DRAGONは2日夜、NAVERのライブ映像配信アプリ「V」で「1+1=ジヨン-僕たち何もしないでいよう」というタイトルで個人放送を進行した。

この日の放送中にG-DRAGONは、「多分初めてであり最後の個人放送のようだ。何をしていいか分からない」と口を開いた。

引き続きG-DRAGONは、「『G-DRAGONドラマンドゥレ』というタイトルをメンバーが提案して、視聴者たちとお酒を飲もうと言っていたが、それはダメだと言われた」とし、「それで、FaceTime(ビデオ通話)というのがあるでしょう?それでボーイフレンドに通話する形式で番組をしようと思う」と話した。

彼は「僕にはガールフレンドがいない。皆さんもいないと思って通話形式で進めようと思う」とし、「僕はガールフレンドがいる時は、とても愛嬌がある方だ」と説明した。

今回のBIGBANGメンバーの個人放送は、BIGBANGがデビュー9周年を迎え、ファンたちのために準備したサプライズプレゼントであり、9月の1ヶ月間、毎週水曜日夜11時にNAVERのライブ映像配信アプリ「V」で計5回にわたり進められる。

写真=NAVERライブ映像配信アプリ「V」放送画面キャプチャー

記者 : イ・スンギル