Leader's、5人組に再編成し30日にカムバック“清純+セクシー+キュートな魅力”

10asia |

写真=TGNエンターテインメント
ガールズグループLeader'sが5人組に再編成して30日にカムバックする。

2011年、24人組ガールズグループとしてデビューして印象的な活動をしたLeader'sが5人組に変身して30日にカムバックする。

ガールズグループLeader'sの所属事務所であるTGNエンターテインメントの関係者は2日、「24人組でスタートしてユニットの形で活動してきたLeader'sが、30日を皮切りに5人組の体制となり活動を開始する」と明らかにした。

5人組としてカムバックを予告したガールズグループLeader'sはユン・スラ(24)、ソ・ヒョジ(23)、ハン・ソヨン(22)、サンディ(21)、ユン・ビョル(17)で構成された。彼女たちは2013年から2年間、韓国の有名なプロデューサーやトレーナーに厳しい教育を受けて実力を磨いてきた。

Leader'sはコンセプトからスタイリングまでメンバーたちが直接参加。清純、セクシー、キュートな魅力をすべて備えたカメレオンコンセプトで、老若男女誰にでも友達のように親しまれるグループを目指す。

Leader'sは年末授賞式の音楽番組で新人賞受賞を目標に様々な魅力をアピールしていく予定だ。

記者 : イ・ウノ、翻訳:ナ・ウンジョン