シン・セギョン、美しい曲線のシルエットが際立つグラビア公開

MYDAILY |

写真=「Harper's BAZAAR」
女優シン・セギョンの魅惑的なグラビアが公開された。

ファッションマガジン「Harper's BAZAAR」がシン・セギョンのグラビアを公開した。今回のグラビアは、深い雰囲気としなやかなスタイルを持ったシン・セギョンにインスピレーションを受け、照明の明暗によってシルエットにピントを合わせた。シン・セギョンの感覚的なポーズとチェ・ムニョク写真家との呼吸で、グラビアの完成度を高めた。

インタビューを通じてシン・セギョンは「『六龍が飛ぶ』の脚本家のキム・ヨンヒョン、パク・サンヨン先生が、『よくある女性のキャラクターを作りたくない』とおっしゃる。先生方の作品で女性キャラクターを引き受けるのは、ものすごく光栄だ。まだ話せないが、“プニ”にも格別な一面が見える。気丈で信念が明確な女性だ」と語り、新作で演じる役について説明した。

この他も、女優シン・セギョンにスポットを当てた率直なインタビューは「Harper's BAZAAR」9月号で確認することができる。

シン・セギョンはSBS創社25周年特別企画ドラマ「六龍が飛ぶ」で強健な性格の女傑プニ役を演じる。キム・ヨンヒョン、パク・サンヨン脚本家とは、ドラマ「善徳女王」「根が深い木」に続き、3度目のタッグで話題を集めている。韓国で10月5日(月曜日)夜10時より放送がスタートする。

記者 : チョン・ウォン