「ブッとび!ヨンエさん」キム・ヒョンソク、キム・サンホに冷たい態度で一貫“もう関わらないようにしよう”

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「ブッとび!ヨンエさん14」放送画面キャプチャー
キム・ヒョンスクがキム・サンホに冷たい態度をとり続けた。

1日に放送されたtvN「ブッとび!ヨンエさん14」では、酔っ払って迷惑をかけた後もサンホ(キム・サンホ)に冷たい態度をとり続けるヨンエ(キム・ヒョンスク)の姿が描かれた。

ヨンエはサンホに酒に酔い迷惑をかけてからその翌日、彼と再会した。ヨンエは「昨日はごめん。お互い知らない人のように振舞おうと私から言っておいて、酔っ払って迷惑をかけて。だから、知らないふりをして帰ればよかったのに」と先に謝った。

それにサンホは「僕がいなかったら家にも帰られなかったはずだ。僕に会ってよかったと思って」と言い「実は君の会社に仕事の依頼をしたくて、チラシの作業をする業者を集めているところだ」と、仕事の提案をした。

しかし、ヨンエは「今、私に同情しているの?私が酔っ払って弱音を吐いたからそう思ったかもしれないけど、あなたが助けてくれなくても会社は経営していける」と冷たく答えた。続いて「迷惑をかけたのはごめん。お願いだから、二度と関わらないようにしよう」と付け加え視線を引きつけた。

「ブッとび!ヨンエさん14」はオールドミスのキャラクターを中心に韓国のサラリーマンの現実を盛り込んだドラマで、韓国で毎週月曜日、火曜日の午後11時に放送されている。

記者 : チョン・ソヨン