ソンジュン、大阪ファンミーティングを成功裏に終了…“高くなった人気を実感”

TVREPORT |

写真=AoRoA
俳優ソンジュンが8月30日、大阪でファンミーティングを開催し、ファンと特別な時間を過ごした。

2012年から毎年ファンと触れ合ってきたソンジュンは今年も日本を訪れ、「SUNGJUN Summer Party in OSAKA」というタイトルでファンミーティングを開催した。

特に、ソンジュンの大阪訪問は今回が初めてであるにも関わらず、チケット予約が開始してすぐに全席が売り切れとなり、1回公演が追加されるなど、ファンの熱い声援と日本でさらに高くなった人気を実感させた。

甘い歌声でファンミーティングを始めたソンジュンは流暢な日本語で挨拶をし、観客から大きな拍手を受けた。続いてデビュー後、今までの活動を振り返るトークはもちろん、自ら客席に下りて質疑応答の時間を設けるなど、ファンとさらに近くでコミュニケーションをとるためのコーナーが続いた。

また、ファンが実際に経験した夏の大切な思い出をソンジュンと一緒に再現してみたり、“サマーパーティ”というタイトルに似合う冷たいフルーツジュースとカクテルを自ら作ってファンにもてなすなど、ソンジュンは様々なプログラムと心を込めて用意したプレゼントでファンに大切な思い出を届けた。

準備した2回のファンミーティングをすべて終えた後、ソンジュンは「大阪に初めてきたが、思いもしなかった熱い声援を送っていただき、ありがとうございます」とし、「普段たくさん表現することが出来なくて申し訳ござませんが、いつも感謝する気持ちを忘れずにいます。僕もここで引き続き良い姿を見せられるように、さらにがんばります」と心を込めた感想を伝えた。

記者 : キム・プルリップ