“TEENTOPの弟グループ”UP10TION、軍隊のような予告イメージ公開「デビューの命を受けました!」

MYDAILY |

写真=TOPメディア
新人ボーイズグループUP10TION(アップテンション)が、予告写真を公開して本格的なデビューを知らせた。

所属事務所TOPメディアは1日、UP10TIONの公式SNSを通じてUP10TIONのロゴと音源公開の日時が書かれている予告写真を公開した。

写真でブラックのベレー帽をかぶっているUP10TIONは、胸にチーム名と自身の生年月日が書かれている白いシャツを着て、覚悟を決めた目つきで一列に並んでいる。あたかも歌謡界に始めて第一歩を踏み入れる新人の姿を、新兵のイメージで表現しているようで視線を引いている。

TOPメディアが人気ボーイズグループTEENTOPと100%に続き、新しく輩出する10人組ボーイズグループUP10TIONは、音楽とパフォーマンスで大衆の気持ちを精一杯盛り上げて、歌謡界のトップに上る10人の少年に注目(Attention)してという意味を持っている。

歌謡界の新兵コンセプトの予告写真でデビューを知らせた新ボーイズグループUP10TIONのデビューアルバムは、11日に公開される予定だ。

またUP10TIONの韓・中デビュー記を盛り込んだリアリティー番組「ライジング!UP10TION」は、韓国で毎週火曜日午後7時30分にSBS MTVとNAVER tvcastを通じて放送されている。

記者 : チョン・ウォン