オ・ミンソク、仮想妻カン・イェウォンの映画撮影現場にサプライズ登場!

MYDAILY |

写真=カン・イェウォン Instagram
俳優オ・ミンソクがカン・イェウォンとイ・サンユンの初のスリラー演技挑戦作「会いに来て」の撮影現場を訪問し、その様子がMBC「私たち結婚しました」シーズン4で放送された。

8月29日に韓国で放送されたMBC「私たち結婚してました」シーズン4では、仮想夫オ・ミンソクが仮想妻カン・イェウォンの映画撮影現場を訪れ、サプライズイベントを繰り広げる様子が公開された。同番組において突飛でキュートな魅力を披露しているカン・イェウォンは、オ・ミンソクと共に“オイェカップル”という愛称と呼ばれ、熱い人気を謳歌している。

オ・ミンソクは「オ♥イェ フードトラック 会いに来ます」という横断幕がかけられたケータリングカーと共に、カン・イェウォン&イ・サンユン主演映画「会いに来ます」の撮影会場を訪れた。彼は映画スタッフ全員に自らトーストを作って提供し、カン・イェウォンのために携帯扇風機やクッキーなどをプレゼントした。

映画「会いに来ます」でカン・イェウォンと共演するイ・サンユンが先にオ・ミンソクを見つけ、笑って挨拶をした。一足遅れてオ・ミンソクを見つけたカン・イェウォンは、「びっくりした。こんな格好でいるなんて、想像もできなかったけど感動的だった」と伝え、仮想夫のサプライズプレゼントに感謝の気持ちを表わした。オ・ミンソクはカン・イェウォンに「今日重要なシーンだったけど、撮影うまくできた?」と尋ね、彼女の撮影スケジュールも愛情深くチェックしていることを明かした。

また、オ・ミンソクは8月28日に行われた映画「会いに来ます」の打ち上げ現場にも登場し、もう一度応援した。カン・イェウォンのSNSには、打ち上げで撮影した二人の仲睦まじいツーショット写真が公開され、羨望の眼差しを浴びた。

「会いに来ます」はパイロット番組(テレビ番組がレギュラー化される前に制作される番組)制作のために火災事故を追跡する放送局のプロデューサーのナ・ナムス(イ・サンユン)が火災事故の唯一の生存者であり殺人事件の容疑者として名前が挙がっているカン・スア(カン・イェウォン)に会って、事件の転末と真実を追跡していくスリラー映画。カン・イェウォンとイ・サンユンのイメージチェンジが期待されている作品だ。

カン・イェウォンは火災事故の唯一の生存者であり殺人事件の容疑者として挙げられているスア役を務める。荒々しくドライな演技に挑戦することが予想され、期待が高まっている。イ・サンユンは火災事故に隠れた殺人事件を追及するプロデューサーのナムス役を演じ、初のスリラージャンルでこれまでのイメージとは異なる冷たくて鋭い演技を見せると注目されている。映画「会いに来ます」は、韓国で今年下半期に公開される予定だ。

記者 : シン・ソウォン