「変わった嫁」SISTAR ダソム&リュ・スヨン、うっかりファーストキス

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 2TV「変わった嫁」放送画面キャプチャー
SISTARのダソムとリュ・スヨンのロマンスに火が付いた。

韓国で8月31日に放送されたKBS 2TV月火ドラマ「変わった嫁」第5話では、イニョン(ダソム)とミョンソク(リュ・スヨン)の初めてのキスが描かれた。

この日、ミョンソクを異性として意識し始め、イニョンは彼を避け始めた。そんな中、セミ(キム・ユンソ)から息子サンイの幼稚園に代わりに行って欲しいとお願いされたイニョンは「よかったですね。家にいたくなかったのに」と喜んだ。

ミョンソクもドンソク(クァク・ヒソン)から頼まれて幼稚園を訪れ、二人の再会が成立した。

この場で歌「ポポポ」に合わせ、歌詞に「ポポポ」が出るたび、子どもの頬に口付けをするイベントが行われた中、真ん中にいたサンイがしゃがみ、イニョンとミョンソクが口付けすることになった。

ネットユーザーはこの日の放送を見た後、「『変わった嫁』何だかずっと見てしまう」「ダソムとリュ・スヨン、意外に良く似合う」「すごく面白い」などの反応を示した。

記者 : キム・ミョンソク