「ラスト・チャンス!~愛と勝利のアッセンブリー~」2PM テギョン、完璧なビジュアルに優しい性格“スタッフに大人気”

OSEN |

写真=ラスト・チャンス!~愛と勝利のアッセンブリー~文化産業専門会社、KBSメディア、来夢来人(レモンレイン)
2PM テギョンが明るい笑顔で視線を引きつけた。

KBS 2TV水木ドラマ「ラスト・チャンス!~愛と勝利のアッセンブリー~」(脚本:チョン・ヒョンミン、演出:ファン・イニョク、チェ・ユンソク、制作:ラスト・チャンス!~愛と勝利のアッセンブリー~文化産業専門会社、KBSメディア、来夢来人(レモンレイン))側は1日、テギョンが満面の笑みを浮かべている撮影現場のビハインドカットを公開した。

写真の中でテギョンはいつどこでも明るく笑っている。テギョンは小道具として用意された記者会見文を見て、雄弁に語るようにおちゃめなジェスチャーをして笑顔を見せている。

別の写真では学用品の袋をお金が入っていると誤解してソン・ユナと喧嘩をしているシーンのリハーサル中に、気まずさから笑いが溢れるシーンが捉えられた。

炎天の中で行われる長時間の撮影にも、テギョンはいつも親切さと明るい笑顔でハッピーウイルスを振りまいて現場を盛り上げている。完璧なビジュアルに優しい性格まで備えた彼は、現場で女性スタッフから絶対的な支持を受けているという。

「ラスト・チャンス!~愛と勝利のアッセンブリー~」は無知だが勇敢で、単純な正義感の強い元溶接工の国会議員チン・サンピルが“迷惑男”からカリスマ性あふれる“本気男”に変わっていく過程を描く愉快な成長ドラマだ。これまで知られていなかった韓国の国会の裏側や“政治をする人たち”のリアルなエピソードを通じて、韓国政治の断面をしっかりと描いている。韓国で2日夜10時に放送される。

記者 : クォン・ジヨン