「ミセス・コップ」キム・ヒエ率いる強力1チーム、連続殺人犯の逮捕作戦を展開!

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
キム・ヒエが連続殺人犯を捕まえた。

31日放送されたSBS「ミセス・コップ」では家出をした少女たちを殺す連続殺人犯を追う強力1チームの姿が描かれた。ヨンジン(キム・ヒエ)は何の手がかりもつかむことができず苦しむ。その後、セウォン(BEAST イ・ギグァン)は犯人が送ったメールで、犯人がゲームが好きであることを知る。また、メールで「あなたは僕を見ている」というメッセージを読み取り、ヨンジンと強力1チームはこれまで会った人々を振り返ってみる。

そこでジヌ(ソン・ホジュン)は先日会ったゲーム開発業者を思い出し、彼が作ったゲームシナリオを思い出す。連続殺人犯はゲームのシナリオ通りに少女たちを殺害していたのだ。強力1チームは犯人の逮捕作戦を行い、連続殺人犯の逮捕に成功する。

犯人は「僕のため家に帰った少女たちが多いと聞いた。街に捨てられてゴミのように暮らしている子どもたちを僕が救ってあげたのだ」と話してヨンジンを怒らせた。

「ミセス・コップ」は警察としては100点、母親としては0点のおばさん刑事の活躍を通じて、韓国のワーキングマザーの哀歓を描くドラマで、韓国で毎週月曜日火曜日の午後10時に放送される。

記者 : イ・ジヨン