“9月挙式”イ・ソヨン、幸せいっぱいのウェディンググラビア公開

TVREPORT |

写真=「InStyle」
女優イ・ソヨンのウェディンググラビアが公開された。

イ・ソヨンはスター&ファッションマガジン「InStyle」8月号と共にウェディングリハーサルグラビア撮影を行った。

公開されたグラビアの中でイ・ソヨンはフィアンセと共にトキメキいっぱいの幸せな眼差しを交わし、甘い雰囲気を演出した。また、イ・ソヨンは一般人のフィアンセを公開、はにかみながら紹介し、恥ずかしがったという。

イ・ソヨンは「普段、合コンなど行かない方だが、実の妹が私にぴったりのいい男がいると勧めたので信頼して出てみた」とし、「初対面のときから私と似ている部分も多く、よく通じた。まるで昔から知り合っていた仲のように楽だった」と夫との最初の出会いの瞬間を振り返った。

続いて「周りからもとても不思議に思われる。恋愛を長くして、相手のことをすべて知ったと思ってもふとした瞬間、新たな姿を発見するときがあるじゃないか。お互いへの信頼さえあれば恋愛期間はあまり重要じゃないようだ」と結婚に対する考えを明かした。

イ・ソヨンは9月2日、ソウル駅三洞(ヨクサムドン)RAUMで2歳年下のベンチャー事業家と結婚式を挙げる。

記者 : ホン・ウィソク