チャリモンタン、デビュー曲のMV予告映像を公開…NC.Aが出演

OSEN |

チャリモンタンが予告映像を公開して、本格的なデビューを知らせた。

チャリモンタンは1日午前0時、公式YouTubeチャンネルに4日に発売を控えている1stデジタルシングル「ご飯は食べたの?」のMV予告映像を公開した。この予告映像には歌手NC.Aが登場する。

映像の中でNC.Aは好きな男性にどんなメールを送るか悩んで「ご飯は食べたの?」と聞く。そして恥ずかしそうに携帯電話を投げて、ストーリーに対する好奇心を刺激した。



映像の最後にはチャリモンタン特有の甘い歌声が聞こえ、「ご飯は食べたの?」のハイライト部分とアルバム発売日の「ご飯は食べたの? チャリモンタン 2015.09.04」という字幕で終わる。

チャリモンタンは公式SNSに「私たちのデビュー曲『ご飯は食べたの?』に出演してくださったNC.A先輩とワンカット! 今日公開された予告映像は皆さんご覧になりましたか?^^ 4日配信開始と共に公開されるMVを期待してください」というコメントと共に1枚の写真を掲載した。

公開された写真で、チャリモンタンメンバーとNC.Aは仲睦まじいポーズでカメラを見つめている。この2組は音楽界の先輩後輩の友情をアピールして、同じチームのようなかわいい容姿で調和を見せている。

SBS「K-POPスター3」出身のチャリモンタンの新曲は、4日正午にベールを脱ぐ。

記者 : パク・ソヨン