チェ・ユニョン主演「きっと☆うまくいくよ!」放送スタート!美味しい料理と甘い恋

MYDAILY |

写真=KBS 2TV「きっと☆うまくいくよ!」放送画面キャプチャー
「きっと☆うまくいくよ!」が料理と飲食が加えられたラブストーリーでスタートを切った。

31日に韓国で初放送されたKBS 2TV新毎日ドラマ(月~金まで放送されるドラマ)「きっと☆うまくいくよ!」(脚本:イ・ソニ、演出:キム・ウォニョン)第1話では、クム・マンス(カン・シニル)が娘のクム・ガウン(チェ・ユニョン)にレストランを譲ると話し、新しく契約した建物に案内した。しかしクム・ガウンはそのような父の提案が気に入らなかった。

公募展を準備していたユ・ヒョンジュン(ソン・ジェヒ)とカン・ギチャン(クァク・シヤン)はクム・ガウンをチームに入れようとしたがクム・ガウンは引き続き拒絶してきた。しかしクム・ガウンは父の提案を拒絶するため、公募展プロジェクトに参加することにした。問題はクム・ガウンの代わりにチームに合流しようとしたカン・ヒジョン(オム・ヒョンギョン)だった。

カン・ヒジョンはユ・ヒョンジュンのことが好きで、プロジェクトに合流するために努力した。結局教授に頼んで自身を推薦した後、ユ・ヒョンジュンと同じチームになろうとした。しかしこのような計画はすぐに全部ばれ、自らユ・ヒョンジュンの車にぶつかって一緒に夜を過ごしたのも無駄になってしまった。ユ・ヒョンジュンは自身がYBフード会長の息子であることを知って近づいたカン・ヒジョンに怒った。

カン・ヒジョンはこの事件でキム・ガウンを目の敵にした。すでに子供時代にも悪縁だったため、カン・ヒジョンのクム・ガウンに対する嫉妬はさらに深まった。まだ二人の過去の因縁は公開されなかったが、今後ユ・ヒョンジュンをめぐって三角関係になると見られる。ここにクム・ガウンと偶然が重なるカン・ギチャン(クァク・シヤン)との関係も加わり、今後のドラマの展開に対する期待が高まっている。

クム・ガウンの妹であるクム・ジョンウン(ハン・ボルム)はチーム員になるチャン・ジングク(ホ・ジョンミン)のため、姉のプロジェクト合流を支持した。ジングクとガウンは幼い頃から友達だったが、ジョンウンはジングクに片思いしていた。特にこの日の放送ではジングクが綺麗になったジョンウンと仲良く過ごす姿を披露し、カップルの誕生を予定した。

フード会社の公募展で絡み合った主人公たちのラブストーリーは今後「きっと☆うまくいくよ!」の中心になると見られる。料理と飲食が美味しそうに描かれると同時に甘い愛まで加えられる「きっと☆うまくいくよ!」がKBS毎日ドラマの人気を継ぐことができのかに注目が集まっている。

「きっと☆うまくいくよ!」は親と子、夫婦、恋人など離れられない仇敵たちを通じて愛と幸せを見つけていくストーリーを描くヒーリングドラマで、韓国で毎週月曜日から金曜日の夜7時50分に放送される。

記者 : チャン・ヨンジュン