ユン・ウネ、中国でファッションの女王に浮上…デザインサバイバル番組で初の1位に

TVREPORT |

写真=「女神のファッション」公式Weibo
女優ユン・ウネが中国のデザインサバイバル番組で初の1位を手にし、ファッションセンスを認められた。

中国東方衛星テレビ「女神のファッション」シーズン2に出演しているユン・ウネは、29日に放送された第4回でデザインに参加した衣装が最高の落札価格を記録し、ミッションの1位に浮上した。

同番組でユン・ウネはパートナーのデザイナーとともに映画「ナルニア国物語」をテーマにした純白の衣装を披露した。動物園で出会ったライオンの子からインスピレーションを受けたと明かしたユン・ウネは、強靭な外見の中に隠れている温かさをデザインに反映させたと付け加えた。

ユン・ウネのシンプルなようで華やかな白の衣装のデザインは審査員たちの好評を受け、現場で最高価格で落札された。

ユン・ウネは5人の女性のトップスターがファッションをめぐって競争する番組「女神のファッション」シーズン2で華やかなファッションセンスを披露し、中国の視聴者から反響を呼んでいる。「女神のファッション」シーズン2は毎週土曜午後9時10分(現地時間)に中国・上海の東方衛星テレビで放送されている。

記者 : パク・ソリ