ソン・スンホン、2つの中国雑誌の表紙を飾る…異なる魅力で女心をくすぐる

TVREPORT |

写真=BETTER ENT 公式Weibo
俳優ソン・スンホンが、中国雑誌で女心をくすぐった。

ソン・スンホンは最近、中国雑誌モデルとして頻繁に登場し、ファンの目を楽しませている。最近公開された2つの雑誌では異なる魅力をアピールし、視線を引きつけた。

まず、ライフスタイル雑誌である「LOHAS」9月号の表紙を飾ったソン・スンホンは、自然なウェーブのかかったヘアスタイル、温かい雰囲気のシャツ、そして小物として使われたバゲットが加わり、微笑ましい雰囲気を演出し、ドラマでの“心温かい男性”のイメージを描いた。

また、他のライフスタイル雑誌「CHIC ELEGANCE」ではお茶目な都会の男を表現した。前髪をあげてハンサムな額と太い眉をあらわにしたソン・スンホンは、青緑色のタートルネックにベージュ色のスーツでスタイルを完成させた。さらにフレンチフライを加え、眉間に皺を寄せた不良っぽい表情が加わり、悪い男の雰囲気を生かした。

2つの雑誌で異なる魅力をアピールしたソン・スンホンに、中国女性ファンの熱い視線が集中している。

最近、中国女優リウ・イーフェイ(劉亦菲)との熱愛を公開し、韓国と中国で話題を集めたソン・スンホンは9月、初めての中国進出作「第3の愛」の公開を控えている一方、中国映画2作目となる「大爆撃」、韓国ドラマの復帰作「師任堂」で、韓国と中国で精力的に演技活動を行っている。

記者 : パク・ソリ