“入隊中”東方神起 ユンホ、軍楽隊に配属決定…近況写真を女優シン・ソジョンが公開

MYDAILY |

写真=シン・ソジョン Instagram
軍入隊中の東方神起 ユンホの配属先が決まった。

ユンホの所属事務所であるSMエンターテインメントの関係者は31日「ユンホが第26機械化歩兵師団軍楽隊で自隊配置を受けた」と明らかにした。ユンホは今後、約21ヶ月間現役で服務する予定である。

また、女優シン・ソジョンは29日、自身のInstagramに「やっぱり…軍生活も最優秀にしてしまう人(笑) この日、私たちもすごく楽しい時間だった^^ 最後まで元気で!」「悩んだ末に…一人で持っておくには上手く撮れたので公開! 兵士がハンサムすぎじゃないですか?(笑)」という書き込みと共にユンホの近況写真を公開した。

公開された1枚目の写真は、ユンホの修了式の写真と見られる。また2枚目の写真でユンホは坊主頭に軍服姿で食堂におり、明るい笑顔を浮かべながらどこか見つめ、注目を浴びた。

シン・ソジョンとユンホは普段から仲が良いことで知られている。ユンホは先月21日、楊州(ヤンジュ)26師団新兵教育体に入所した。5週間の基礎訓練後、修了式で最優秀訓練兵賞を受賞したと伝えられている。

写真=シン・ソジョン Instagram

記者 : チョン・ウォン