パク・シネ、中国ファンミーティングで感激“幸せな夢を見れそう”

TVREPORT |

写真=S.A.L.Tエンターテインメント
中国のファンを魅了した“韓流女神”パク・シネの中国・深圳のファンミーティングの様子が公開された。“2015 Dream of Angel”というタイトルで3年連続となるアジアツアー中のパク・シネの訪問は昨年に続いて2回目。彼女は今月29日午後8時、昨年公演した“Poly Theatre”で深圳のファンと再会を果たし、楽しく幸せな時間を過ごした。

パク・シネを見るために集まった深圳のファンはシネ女神の手振り一つ、一つ、言葉一つ、一つに熱い歓声を送り、パク・シネは最近行ってきたバックパック旅行のエピソードと広告の仕事、および「三食ごはん」の撮影など、近況をファンに伝えた。

特に1部で肩をあらわにした女性らしいワンピースで登場したパク・シネは、2部では髪の毛を結って少しマニッシュな衣装のシックな姿に変身し、2つのカラーの異なる魅力でファンの心をとろけさせた。

写真=S.A.L.Tエンターテインメント
パク・シネが出演した「ピノキオ」の名場面を振り返るコーナーでは、映像が出ると同時にその場面を思い出した中国ファンの歓声で埋め尽くされ、ドラマでチェ・インハの台詞を韓国語で叫ぶファンの声がパク・シネの人気を伺わせた。特別な事情を持つファンにパク・シネが自らデコレーションしたケーキを贈るコーナーでは結婚を控えたファンのカップルがステージに登場し、視線を引きつけた。

写真=S.A.L.Tエンターテインメント
このカップルの他にも公演会場には老若男女、幅広い年齢層のファンが星型のピンクペンライトを持ち、ピンク色の星で埋め尽くされた。“チェ・インハのまね”など、ファンと一緒に共感する時間に続き、星のペンライトを持ったファンと一緒に客席撮影を終えたパク・シネは「今日、キラキラと光る星が夢に出てきそうです。写真を取りながら見た皆さんの顔が星のように輝いた」とし、「いつも一緒にいてくれてありがとう。今日のこの瞬間を忘れないで、来年も会えるように努力する」と感動いっぱいの感想を伝えた。

写真=S.A.L.Tエンターテインメント
最後の曲「My Dear」を歌うときは愛嬌たっぷりのパク・シネの可愛らしいファンサービスが行われ、ファンを熱狂させた。ファンミーティングが終わった夜、パク・シネは中国版TwitterであるWeiboを通してファンが持っていたペンライトを手に持った写真と共に「今日、深圳でのファンミーティング、楽しく幸せでした。最初から最後までキラキラとしていた皆さんのおかげで今夜夢の中は!とにかく明るく、幸せになりそうです^^ みんなお休み」と感謝の挨拶を伝えた。パク・シネは9月、中国・成都での最後のファンミーティングを控えている。

「三食ごはん」の旌善(チョンソン)編の最初のゲストと最後のゲストとして玉筍峰(オクスンボン)を爽やかな香りで埋め尽くし、視聴者から愛された“愛されゲスト”パク・シネの活躍は今週も続く予定。悪天候の中、パク・シネと三食ハウスメンバーのトウモロコシとの対決が予告された「三食ごはん」第17回は韓国で9月4日の夜9時45分に放送される。

記者 : キム・ジヒョン