神話 チョンジン、ポテトチップス片手にセンスのあるポーズ…ソロミニアルバムのジャケット写真公開

OSEN |

写真=チョンジン 公式Facebook
神話(SHINHWA)のチョンジンがソロアーティストチョンジンとしてカムバックのカウントダウンに入った。

31日0時、公式Facebookにチョンジンの2ndソロミニアルバム「#REAL#」のジャケット写真が初公開された。

公開された写真のチョンジンは、モダンでありながらもダンディなスタイルで、隙のない見事な外見が視線を引き付けた、ポテトチップスだけでもセンスとウィットのあるポーズを演出し、女心をときめかせた。

神話のアルバムでは、重くカリスマ性のある姿を主に見せてきたとすれば、今回のソロアルバムでは“ウィットジェントルマン”のコンセプトで撮影を行い、ニューアルバムのタイトルのように、より自然なチョンジンの色をできるだけ反映した。

関係者によると、チョンジンは彼ならではの強烈な音楽、そしてステージでのパフォーマンスとともに、ダンスに限らず様々なジャンルの作詞・作曲にも参加するなど、神話の活動の合間にソロアルバムの制作に精を尽くした。

これに先立ちチョンジンは自身の誕生日に合わせ、7年の長い空白を破りソロとしてのカムバックを宣言し、ファンたちの期待をさらに高めた。

チョンジンのソロミニアルバムは来月7日にリリースされる予定だ。

記者 : ソン・ミギョン