“Leessangカンパニー初の新人”MIWOO、プロフィール画像を公開…9月4日にデビューシングル発表

OSEN |

写真=Leessangカンパニー
ヒップポップデュオLeessang(リッサン)が制作する初めての新人MIWOOがデビューを控えて、プロフィール画像を公開した。

公開された画像の中で、MIWOOは短い金髪とスーツ姿でシックかつ都会的な雰囲気を漂わせ、より女性らしく落着いた姿を披露した。MIWOOはこれに先立ってMnet「the Voice of Korea」を通じて見せた明るくてキュートな少女の姿から、一層成熟して洗練された姿になっていた。

初めてのプロフィール撮影にもかかわらず、多様なポーズや表情でセンスを発散し、個性あふれる魅力的な姿で撮影現場のスタッフを圧倒したと言う。

またそれほど高くない身長にもかかわらず、優れたプロポーションや格別な魅力で、多様なコンセプトの衣装を着こなし、様々な魅力をアピールした。

Leessangカンパニー側は「MIWOOがデビューを控え、ダイエットなど自己管理に励み、長い準備を経てデビューするだけに、より一層きれいで成熟した姿で人々の前に出る予定だ。今後公開されるMIWOOのメインアルバムのジャケットは、また違った感じのイメージが公開される予定であるため、期待してほしい」と伝えた。

MIWOOは作曲、作詞、編曲の実力まで備えたシンガソングライターで、来月4日にデビューシングルを発表する。

記者 : ソン・ミギョン