BEAST、大人になったと感じる瞬間は?メンバーの回答に注目

OSEN |

BEASTが自分たちならではの成熟美をアピールした。

29日午後6時、ソウルオリンピック公園体操競技場で開かれた単独コンサート「2015 BEAUTIFUL SHOW」で、ヨン・ジュンヒョンはメンバーたちに「僕たちは結構成熟した。歌詞や雰囲気を見るとそう思われるが、皆さんはいつ自分が成熟したと感じるのか」と質問した。

イ・ギグァンは「自分よりBEASTのことを考える時」と答え、ユン・ドゥジュンは「以前は3日に1回、髭を剃ったが、もう毎日剃っている」とウィットに富んだ答えをした。隣にいた末っ子のソン・ドンウンは「僕は半年ぶりに髭を剃るけど」と指摘し、笑いを誘った。

チャン・ヒョンスンは「家で服をたたむ時、自分が成熟したなと思う。きちんと奇麗に片付けした時」と答え、ヤン・ヨソプは「恋する女性に出会った時だ。守ってあげたいと思う人が出来た時、男は成熟すると思う」と付け加えた。

最後にソン・ドンウンは「BEASTはゆっくりゆっくりこの位置まで登ってきた。以前は気付かなかったことだが、ファンやメンバーたちを自分たちの力で守れるようになった時。今は成熟したと思う」と話し、注目を浴びた。

1年ぶりにコンサートを開いてファンたちに会ったBEASTは、最近発表した「YeY」をはじめ、「Good Luck」「12時30分」「Beautiful」「Beautiful Night」など、多くのヒット曲でコンサートを完成した。30日まで計2万人と会い、底力をアピールする予定だ。

記者 : パク・ソヨン