「私たち結婚しました」カン・イェウォン、オ・ミンソクがクラブに行ったと疑う“嘘をつくと大変なことになりますよ”

OSEN |

写真=MBC「私たち結婚しました」放送画面キャプチャー
女優カン・イェウォンが、オ・ミンソクがクラブに行ったのではないかと疑った。

韓国で29日午後に放送されたMBCのバラエティ番組「私たち結婚しました」で、カン・イェウォンはオ・ミンソクに「もしかしてクラブ好き?数日前、私のSNSの書き込みに『先ほどオ・ミンソクさんとどこかのクラブで会いました』とあって、笑ってしまいました。その時は少し妙な気分になりました。もちろん行くこともありますが、私は何も聞いていなかったので少し……。最初の段階できちんとしなければならないと言いましたよね。私に嘘をつくと、大変なことになりますよ」と話した。

それを聞いて戸惑ったオ・ミンソクは「3日前、クラブに行ったことはないよ。クラブが悪い所でもないし、僕は行ってないよ」と主張した。2人はお互いへの誤解を解いて、信頼を積み上げた。

この日の放送を最後に、CNBLUEのイ・ジョンヒョン&コン・スンヨンが降板し、27日に撮影を終えた新カップルの女優キム・ソヨン&クァク・シヤンが来週から合流する予定だ。

「私たち結婚しました」は仮想夫婦の結婚生活を取り上げるリアリティ番組だ。

記者 : キム・ボラ