「私たち結婚しました」BTOB ソンジェ、Red Velvet ジョイにストレートな発言…“君のことを思っていた”

OSEN |

写真=MBC「私たち結婚しました」放送画面キャプチャー
BTOBのソンジェが図々しいコメントで”ズウユク”(図々しい+(ユク)ソンジェ)というあだ名を得た。

韓国で29日午後に放送されたMBCのバラエティ番組「私たち結婚しました」では、ソンジェ&ジョイ夫婦がとうもろこしの収穫を終えて、白熟(ペクスク:漢方入り鶏煮込み)を食べた。

ソンジェは「ニュージランドに行って何をしたの?」と尋ねるジョイに「君のことを思っていたよ。会いたかった。君と食べられて嬉しいな」と答えた。

ソンジェの言葉にウキウキしていたジョイは「まだ私のことがお姉さんみたいなの?」と尋ねた。それに対してソンジェは「時間が経てば経つほど、君が長女であることが分かる。最初は年上の女性が好きだったが、君は違う。もし僕じゃない人でも、君は好きだったのかな?」と聞いた。

するとジョイは「違うよ。ソンジェさんだから好きなんだよ。一緒にいると、元々持っていた理想のタイプを考えなくなる。ソンジェさんがいびきをかいても、何とも思わないと思うよ」と愛情を表した。

この日の放送を最後に、CNBLUEのイ・ジョンヒョン&コン・スンヨンが降板し、27日に撮影を終えた新カップルの女優キム・ソヨン&クァク・シヤンが来週から合流する予定だ。

「私たち結婚しました」は仮想夫婦の結婚生活を取り上げるリアリティ番組だ。

記者 : キム・ボラ