「私たち結婚しました」仮想夫婦として迎える最後の日…CNBLUE イ・ジョンヒョンのサプライズにコン・スンヨン涙

TVREPORT |

写真=MBC「私たち結婚しました」スクリーンショット
お互いを見つめる目から蜂蜜が流れているのではないかと思えるほど、深い愛情を誇っていたCNBLUEのイ・ジョンヒョン、女優コン・スンヨンが6ヶ月間の仮想夫婦としての生活を終え、別れを迎えた。二人は別れを実感できずにいながらも、結局は涙を流した。

韓国で29日に放送されたMBCのバラエティ番組「私たち結婚しました」では、イ・ジョンヒョンとコン・スンヨンが新居で最後のデートを楽しむ場面が公開された。

二人は最後のデートという製作陣のミッションカードを見て、落ち込んだ表情を見せた。二人はアルバムを見ながら思い出を振り返った。イ・ジョンヒョンは「二度とこの家に帰って来れないのが実感できない」とし「ペアのブレスレットも外さなければいけないなんて不思議な気分」と語った。

イ・ジョンヒョンは幽霊を怖がるコン・スンヨンの驚かせるために、新居に密室を作っていた。イ・ジョンヒョンは妻に「今回も密室で何かを準備した」とし、コン・スンヨンの目を隠して密室に導いた。コン・スンヨンは怖がりながらも、期待を膨らませて部屋に近付いた。

コン・スンヨンは怖いものがあるのではないかと足を踏み入れることすら恐れていたが、目を開けてとても驚いた。部屋は花で綺麗に飾られていた。コン・スンヨンはそれを見たとたん涙を流し、「本当に泣かないと思っていたのに、こんなにも涙が出る」と別れを寂しがった。

家を出た二人は、最後のデート場所に向かう車の中でいつにも増してスキンシップを交わした。二人は終始手を握って、手首にキスをし、お互いから目を離すことができなかった。コン・スンヨンは「不思議にも、今日は楽しくない」と話した。

イ・ジョンヒョンは「(番組が)終わっても連絡を取り合おう」とし「(どこかで)会った時に、丁寧な敬語で挨拶をしたらダメ」と話した。コン・スンヨンは「まさか、そんなことがある」と笑った。別れに慣れない二人は終始言葉遊びをしたが、明るく笑うことはできなかった。

二人は最後にデュエット曲を残すことにした。イ・ジョンヒョンは優しく妻をリードし、レコーディングを終えた。完成版を聞いた二人は、もう一度寂しがった。

二人の後任としては女優キム・ソヨンと俳優クァク・シヤンが合流する予定だ。

記者 : キム・ジヒョン