少女時代 ユナ「スーパーマンが帰ってきた」一日ナレーターに抜擢

OSEN |

写真=KBS
少女時代のユナが、KBS 2TVのバラエティ番組「ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた」の一日ナレーターを務める。

韓国で30日に放送される「スーパーマンが帰ってきた」第93回では、これまで穏やかな声でナレーションをこなしてきた女優チョン・へヨンに代わり、ユナが一日ナレーターを務める。

29日、同番組の制作陣は「ナレーションを録音する予定だったチョン・へヨンさんが、ひどい風邪にかかって録音ができないと判断した。そのため、一週間ナレーションを休むチョン・へヨンさんの代わりに、ユナさんが一日ナレーターを務めてくれることに急遽決まった」と伝えた。

さらに「風邪にもかかわらず、2日間に渡って最後まで録音のために努力してくれたチョン・へヨンさんに感謝している。また、緊急の状況でチョン・へヨンさんに代わって快く録音を引き受けてくれたユナさんにも心から感謝している」と付け加えた。

ユナは普段から「スーパーマンが帰ってきた」の熱烈なファンとしても有名だ。韓国で30日に放送される同番組におけるユナの活躍が期待を集めている。

同番組は、韓国で毎週日曜日午後4時50分に放送されている。

記者 : チェ・ナヨン