「2度目の二十歳」Apink ソン・ナウン、大胆な恋愛テクニックを披露…キム・ミンジェを虜に

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=tvN「2度目の二十歳」スクリーンショット
Apinkのソン・ナウンが華やかな恋愛術でキム・ミンジェを虜にした。

28日に韓国で放送されたtvN金土ドラマ「2度目の二十歳」第1話では、ヘミ(ソン・ナウン)の熱い求愛に負けるミンス(キム・ミンジェ)の姿が描かれた。

新入生歓迎会で罰ゲームに当たったミンスがお酒を飲まなければならない状況に陥った中、突然出てきたヘミが“黒バラ”(フクジャンミ、男性に与えられたお酒を代わりに飲んであげる女性のこと)を名乗った。戸惑うことなくお酒を飲むヘミを見ながら、先輩たちが驚愕するくらいだった。その後、華やかな笑顔で男子学生たちを虜にしたヘミは、その時になって学部を間違えたとし「とりあえず、黒バラの役は果たしたので、あの子は飲ませないでください」という愛嬌を見せてその場を去った。

そしてミンスが外に出た時、ヘミは吐いていた。ミンスを発見したヘミは「今出てきてどうするの? 3分も待ったじゃない。私のために出てきたんでしょう?」と質問した。するとミンスは「いえ、いや、そう。君、飲み過ぎみたいだったから」と答える途中に答えを変えた。

そんなミンスにヘミは「でも、私のおかげで助かったでしょう? 本当ありがたいことだね。携帯渡して」と早口で言った。「携帯、渡したら私と付き合うんだよ?」という言葉も忘れなかった。その結果、恋人関係に発展するヘミとミンスの姿が今後の展開への関心を高めた。

記者 : イ・ヘミ