「私たち結婚しました」新カップル撮影スタート!初の出会いに高まる期待

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
俳優クァク・シヤンが女優キム・ソヨンと一緒にMBC「私たち結婚しました」シーズン4の初撮影を終えた感想を伝えた。

28日午前、「私たち結婚しました」の撮影を終えたクァク・シヤンは、所属事務所を通じて「まだすごくドキドキ、ワクワクしている。どう話せばいいかも分からなかったし、恥ずかしくてうまく表現できなかったと思う。新しい経験になると期待している。飾らない率直な姿をお見せするために努力するので、楽しく見て頂きたい」と伝えた。

クァク・シヤンとキム・ソヨンは降板予定のCNBLUE イ・ジョンヒョン&コン・スンヨンカップルの後任として合流し、27日に初撮影を行った。

クァク・シヤンは最近ケーブルチャンネルtvNドラマ「ああ、私の幽霊さま」でソ・ジュン役を務め、熱い支持を得てデビュー1年目にしてKBS 2TV毎日ドラマ(月~金に放送されるドラマ)「きっと☆うまくいくよ!」の主演にキャスティングされるなど、売れっ子俳優として浮上中の人物だ。

7歳の年の差があるクァク・シヤン&キム・ソヨンの出会いは9月5日午後5時に韓国で放送される「私たち結婚しました」で確認することができる。

記者 : イ・スンギル