CNBLUE イ・ジョンヒョン&コン・スンヨン「私たち結婚しました」最後の収録の感想を明かす

MYDAILY |

写真提供=MBC
MBC「私たち結婚しました」シーズン4を降板するCNBLUEのイ・ジョンヒョンとコン・スンヨンカップルが最後の収録を行った。

29日に韓国で放送される「私たち結婚しました」では、6ヶ月間の仮想結婚生活を終了するイ・ジョンヒョンとコン・スンヨンのストーリーが公開される。

仮想結婚終了というミッションカードを受け取って新居にやってきたイ・ジョンヒョンとコン・スンヨン。コン・スンヨンはイ・ジョンヒョンを思いながら用意したプレゼントでイ・ジョンヒョンを感動させた。

イ・ジョンヒョンもサプライズプレゼントでコン・スンヨンを驚かせた。イ・ジョンヒョンのプレゼントにコン・スンヨンは涙をこぼしてしまった。

またコン・スンヨンは制作陣とのインタビューで「どうすれば美しく別れられるか悩んでいた」と言い、イ・ジョンヒョンも「どうすればいいか分からなかった。6ヶ月間の結婚生活が映画みたいに流れていった」と感想を明かした。

イ・ジョンヒョン、コン・スンヨンの最後のストーリーが公開される「私たち結婚しました」は明日(29日)午後5時から韓国で放送される。

記者 : イ・スンギル