「私たち結婚しました」新カップル発表!キム・ソヨン&若手俳優クァク・シヤンが仮想夫婦に

OSEN |

MBC「私たち結婚しました」シーズン4に女優キム・ソヨン(36)と俳優クァク・シヤン(29)が新カップルとして合流する。

新たに仮想妻となるのは、KBS2ドラマ「IRIS-アイリス-」、MBC「TWO WEEKS」、tvN「抱きしめたい~ロマンスが必要~」、MBC「本物の男」女兵士特集などでカリスマ性のあるアクションや可愛い女性の姿を見せ、愛されてきたキム・ソヨンだ。

そして仮想夫には、最近tvNドラマ「ああ、私の幽霊さま」のコルドン役で人気を博し、KBS 2TVの新連続ドラマ「きっと☆うまくいくよ!」の主演にキャスティングされ、安定した演技力と男らしい魅力で注目を浴びている俳優クァク・シヤンが抜擢された。

先日降板が明かされたCNBLUE イ・ジョンヒョン&コン・スンヨンカップルのバトンを受ける2人は、本日(27日)ソウル某所で初対面を果たし、仮想結婚生活を開始した。これまでにない率直な性格やギャップを見せる予定である。

年上女性&年下男性カップルの初めての出会いは、9月5日午後5時より韓国で放送されるMBC「私たち結婚しました」で確認することができる。

記者 : ピョン・ジェミン