「きっと☆うまくいくよ!」チェ・ユニョン、キャラクターとのシンクロ率に言及“実際の私は恋愛経験ゼロではない”(動画あり)

MYDAILY |

女優チェ・ユニョンがKBS 2TVの新毎日ドラマ(月~金まで放送されるドラマ)「きっと☆うまくいくよ!」に出演する感想を伝えた。

27日午後、ソウル広津(クァンジン)区広壮洞(クァンジャンドン)にあるシェラトン・グランデ・ウォーカーヒルホテルのビスタホールではKBS 2TVの新毎日ドラマ「全部うまくいくよよ」の制作発表会が開かれ、キム・ウォニョンプロデューサーをはじめ、俳優クァク・シヤン、チェ・ユニョン、オム・ヒョンギョン、ソン・ジェヒ、カン・シニルなどが出席した。

チェ・ユニョンは「前作『猫はいる』の放送が終わったばかりなのに、出演していいのかなと思った。台本を読んだら、登場人物が実際の私に似ていた。一気に台本を読み終え、躊躇せず出演を決めた」と話した。

劇中のキャラクターとのシンクロ率について「母胎ソロ(生まれてから一度も異性と付き合ったことがないことを意味する造語)という設定は違うけど、実際双子の従姉妹がいる。たくさん家事手伝いをするという部分が似ていると思う」と話した。

続いてチェ・ユニョンは「このドラマをご覧いただき、家族、隣人を振り返ってみるきっかけになって欲しい」と語った。

ドラマ「全部うまくいくよよ」は親子、夫婦、恋人など離れられない仇敵たちを通じて愛と幸せを見つけていくストーリーを描くヒーリングドラマだ。現在放送中の「今日から愛してる」の後番組で、今月31日に韓国でスタートする。


※この動画はPCサイトのみの対応となります。

記者 : キム・ジョンス、写真 : ソン・イルソブ