G-DRAGON&水原希子に破局報道…続く熱愛説に終止符?

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
BIGBANGのメンバーG-DRAGONとモデル兼女優の水原希子が、2010年から続いた熱愛に終止符を打つことにしたと報じられた。

27日午前Dispatchは、G-DRAGONと水原希子が最近破局したと報道した。これに関連してG-DRAGONの所属事務所はTVレポートの取材に「G-DRAGONのプライベートな事なので、我々が言及する部分がない」と一蹴した。

これまでG-DRAGONと水原希子の熱愛説が浮上するたびに、所属事務所YG ENTERTAINMENTは、同様の回答のみを繰り返している。

しかし、G-DRAGONと水原希子の熱愛説は、2010年から着実に提起されてきた。二人はそれぞれの所属事務所を通じて「熱愛ではなく友情」を強調したが、SNSを通じて彼らの愛情表現が話題となった。

G-DRAGONは理想の女性について「KKK」と答え、ネットユーザーの間では「KKKは水原希子のこと」という意見が提起された。また、二人はおそろいと見られるアイテムを着用したり、一緒に旅行に行ってきたように見える写真もSNS上で広まった。

二人には破局説も浮上したが、2014年8月にG-DRAGONの非公開アカウントと見られるInstagram(写真共有SNS)アカウント(現在は削除済)で、G-DRAGONが当時話題になったアイス・バケツ・チャレンジに参加しながら「my dear Kiko」と述べる映像が公開され、水原希子との熱愛説が再燃した。

そして2014年10月Dispatchは、G-DRAGONと水原希子のソウル梨泰院(イテウォン)デートの姿をキャッチした。二人は韓国と日本などを行き来しながら相次いで甘いデートを楽しんだとされた。今年7月にも、二人がソウルのホテルや清潭洞(チョンダムドン)のレストランでデートを楽しんだと報じられた。

しかし、わずか1ヶ月で破局説が伝えられることとなった。果たしてこのまま二人の関係は完全に終わりを迎えるのか、関心が集まっている。

記者 : キム・イェナ