少女時代 ユナが選ぶ「SMの5大美女」を発表!並みいる人気メンバーを抑えて選ばれたのは?

10asia |

写真=MBC every1「週刊アイドル」スクリーンショット
ケーブルチャンネルMBC every1のバラエティ番組「週刊アイドル」に出演した少女時代のユナが“SMの5大美女”を選定した。

韓国で最近放送された「週刊アイドル」には、5thフルアルバムで帰ってきた少女時代が出演した。

この日の放送で、ユナはSMエンターテインメント(SM)の美女TOP5を選定した。まず、ユナはS.E.S.出身の女優ユジン、BoA、少女時代のユリを選んだ。これにMCたちは「自分を入れたら、後1人しか残っていない」と話した。それにユナが「私は除外だ」と答えると、MCたちは「自分は神のレベルという話なのか?」と言ってユナをいじった。その話に慌てたユナは「はい」と答えて周りからからかわれた。

続いて、ユナは「テヨン姉さん!」と4人目の美女を選んだ。これに、テヨンは喜んでダンスを披露した。最後の一人だけを残して困ったユナは「本当に少女時代が一番美しい」と話したが、MCたちは答えを催促した。

最終的に、ユナはf(x)の元メンバーソルリをSM5大美女の最後の一人に選び、サニーとスヨンはがっかりした。ユナは2人に申し訳ない表情を浮かべながら「SMは花園ですから」と手でハートを作って見せた。

記者 : ヒョン・ジョンウン、翻訳 : ナ・ウンジョン