LOVELYZ、メンバーのソ・ジスが復帰…8人揃ってカムバック!予告イメージを公開

OSEN |

写真=Woollimエンターテインメント
ガールズグループLOVELYZがメンバーソ・ジスの復帰で、8人のメンバー全員揃って活動を再開する。

Woollimエンターテインメント(Woollim)は27日午前0時、LOVELYZの新しい予告イメージを公開し、近いうちにカムバックすることを知らせた。このイメージにはLOVELYZのメンバーたちの後ろ姿と共に、8人組を暗示するロゴが含まれ、ファンの関心が高まった。

Woollimによると、今回の活動からソ・ジスが合流するという。

ソ・ジスは昨年11月、デビューを控えてネット上に悪質なデマが広がり、精神的苦痛を訴え、デビューを保留していた。その後、ソ・ジスは深刻なストレスに苛まれ、入院治療を受けた。

Woollimは今年5月、ソ・ジスに関する悪質なデマを広げた人に対して「捜査の結果、被告訴人のA氏と未成年者のB氏を虚偽事実流布の疑いでそれぞれ罰金刑、求略式起訴(略式命令)および少年保護事件で送致した」とし「今後も所属アーティストに対するオン・オフライン上の事実と異なる悪意のある名誉毀損行為に厳重かつ強力に対処する」という立場を明らかにした。

ソ・ジスとLOVELYZは、それぞれ所属事務所を通じて「復帰してとても嬉しい気持ちで練習に臨んでいる」「ジスと一緒にできて、さらに元気が出るし、楽しい」と伝えた。

LOVELYZは9月にカムバックする予定だ。

記者 : チェ・ナヨン