ソン・スンホン、恋人リウ・イーフェイの誕生日パーティに出席

TVREPORT |

写真=リウ・イーフェイ Weibo、TVレポート DB
25日に28歳の誕生日を迎えた中国の女優リウ・イーフェイ(劉亦菲)の誕生日パーティにソン・スンホンも参加したと報じられ、話題を集めている。

中国の新浪芸能は26日、リウ・イーフェイが25日に誕生日パーティを開催し、その現場にソン・スンホンもいたと伝えた。

報道内容はリウ・イーフェイの知人が公開した誕生日パーティの写真を根拠にしている。知人がWeibo(中国版Twitter)に掲載した写真のうち、リウ・イーフェイと一緒に撮った写真の中にソン・スンホンが写っているということだった。写真は現在削除されている状態だ。

ソン・スンホンの所属事務所の関係者はTVレポートの取材に対し「ソン・スンホンは映画の撮影のために中国に滞在中だ。リウ・イーフェイの誕生日パーティに参加したのは事実だ」と明かした。

リウ・イーフェイは26日、自身のWeiboに誕生日を祝ってくれた人々に感謝の挨拶を伝え、「謠言止于智者(根拠のない言葉は知恵を持つ人の耳に入ればそれ以上広がらない)」という言葉を書き込み、プロポーズ説など根拠のない噂を間接的に否定した。

ソン・スンホンとリウ・イーフェイは映画「第3の愛」(監督:イ・ジェハン)を通じて出会った。8月初旬に中国で熱愛説が報じられ、交際を認めて話題となった。現在ソン・スンホンは中国で映画「大爆撃」の撮影に励んでいる。

記者 : パク・ソリ