パク・シネが着こなす、CHANEL2015秋冬コレクション…“さらに美しくなった彼女”

TVREPORT |

写真=S.A.L.T.エンターテインメント
女優パク・シネが中国のファッション雑誌の表紙を飾り、中国のファンを魅了した。パク・シネの所属事務所S.A.L.T.エンターテインメントは最近、「SELF CHINA」9月号の表紙を飾ったパク・シネのグラビアを公開した。

Conde Nastで発行している中国の人気雑誌「SELF CHINA」はブレイク・ライヴリー、ソフィー・マルソー、チャン・ツィイーなどの女優たちが表紙を飾ったことがある。

公開されたグラビアでパク・シネはCHANEL(シャネル)の2015秋冬コレクションの衣装をファッショナブルに演出し、より一層深くなった眼差しと成熟した美しさで人々の視線を独占した。パク・シネはカメラの前では堂々としていて自信溢れるポーズで、インタビューに臨む時は特有の明るい笑顔で撮影現場をパク・シネ色に染めたという。

「SELF CHINA」側は9月号を通じて二つのスタイルのパク・シネを盛り込んだダブルカバーをリリースし、パク・シネと撮影したグラビアに最高の満足感を示した。

パク・シネの中国のWeibo(中国版Twitter)のフォロワー数は最近900万人を突破した。デビュー作「天国の階段」を皮切りに「美男<イケメン>ですね」「相続者たち」「ピノキオ」まで連打席ホームランを記録したパク・シネの中華圏での人気を証明したとも言える。韓国の伝統衣装の美しさを広く知らせ日本、台湾、中国、トルコ、フィリピン、香港、インドネシア、タイなどに販売された映画「尚衣院」は2015年、イタリアで行われたウーディネ極東映画祭、ニューヨークアジア映画祭で観客賞を受賞し、台湾に続き11月には日本での公開も控えている。

代替できない生命力と多彩多能な魅力で作品はもちろん、3年連続でアジアツアーを開催して海を越えてファンとコミュニケーションしているパク・シネの特別な歩みに注目が集まっている。パク・シネは東京、中国・上海、香港、台湾で行ったファンミーティングに続き中国・深セン、成都でファンミーティングを行う予定だ。

記者 : キム・ジヒョン