Apink ソン・ナウン、ドラマ「2度目の二十歳」制作発表会で困った状況に?(動画あり)

MYDAILY |

Apinkのソン・ナウンがtvNの新金土ドラマ「2度目の二十歳」の制作発表会で困った状況に陥った。

25日午後、ソウル永登浦(ヨンドゥンポ)タイムスクエアAMORISホールでケーブルチャンネルtvNの新金土ドラマ「2度目の二十歳」(脚本:ソ・ヒョンギョン、演出:キム・ヒョンシク)の制作発表会が開かれ、チェ・ジウ、イ・サンユン、チェ・ウォニョン、キム・ミンジェ、Apinkのソン・ナウンが出席した。

この日ソン・ナウンは自分に対する質問ではなく、恋人役を演じるキム・ミンジェに対する質問で困った状況に陥った。それは、制作発表会の進行を務めたシン・ヨンイルアナウンサーがキム・ミンジェに「ソン・ナウンは本当は同い年ではなく2歳年上だが、優しくしてくれるか?」という質問をした後に起こった。

キム・ミンジェが「この間、ナウンさんにApinkのコンサートに招待してもらって、楽しんできた」と答え、その場にいたチェ・ウォニョンとイ・サンユンが全く知らなかったというような顔をしたのだ。

ソン・ナウンはキム・ミンジェだけをコンサートに招待した点について「特に理由はない。どうしてもドラマの序盤なので、ミンジェさんとご一緒するシーンが多い。先輩方とは一緒に撮影するシーンがなくて、お会いする機会があまりなかった」と釈明した。

続いて「申し訳ない。次回はぜひ招待する」と伝え、コンサートに招待していなかったチェ・ウォニョンとイ・サンユンを慰めながら危機を免れた。

また、この制作発表会では、キム・ミンジェがApinkのダンスを完璧に踊り、注目を浴びた。

「2度目の二十歳」は40歳にして大学の新入生となったハ・ノラ(チェ・ジウ)と周りの人物との交流、彼女のキャンパスライフを描いていくドラマで、「怪しい家政婦」「秘密の扉」のキム・ヒョンシク監督と「華麗なる遺産」「いとしのソヨン」のソ・ヒョンギョン脚本家がタッグを組んだ。28日午後8時30分から韓国で放送がスタートする。


※この動画はPCサイトのみの対応となります。

記者 : キム・ジョンス、写真 : ハン・ヒョクスン