「暗殺教室」知英の韓国版ノーカット予告映像公開!(動画あり)

MYDAILY |

写真、動画=A1エンターテインメント
KARAの元メンバー知英(ジヨン)衝撃の変身を予告する映画「暗殺教室」のノーカット映像が韓国で公開された。

人気漫画を原作にした映画「暗殺教室」は、暗殺報酬100億円という謎の生物・殺せんせーの暗殺を巡って繰り広げられる3年E組の問題児たちのストーリーを描く。

知英は日本映画デビュー作となる今作で、外国語教師として雇われた金髪の殺し屋イリーナ・イェラビッチ、通称・ビッチ先生役を務め、これまでの少女のようなイメージからは見られなかったセクシーで危険な魅力を予告する。

公開されたノーカット映像には、女優に生まれ変わった知英が登場する。殺せんせーを暗殺するために合宿する女子生徒に「アンタたち、暗殺はそんなに甘いものじゃないの」と話す知英の優雅でセクシーな姿が注目を浴びている。

続いて「ビッチ先生が今まで落としてきた男の話を聞かせて」と言う学生たちに「刺激が強いわよ」と話し、恋バナを始めようとする知英の演技も目を引いた。

その後、変装して女子生徒たちに紛れ込んだ殺せんせーが登場し、知英が大声を出すコミカルなシーンが続き、愉快な笑いを提供する。

知英の衝撃の変身が確認できる映画「暗殺教室」は韓国で27日に公開される。


※この動画はPCサイトのみの対応となります。

記者 : キム・ミリ