少女時代 ソヒョンから2PM テギョンまで…スターたちが選んだホットアイテムのお値段は?

TVREPORT |

スターたちが着用したアイテムは常に私たちの関心事だ。その理由とは?顔は同じにできないけれど、ファッションならできるから!「How Much」はスターたちが着用したアイテムを探している人々のためのコーナーだ。スターたちが着用したアイテムをピックアップし、ブランドや価格情報を届ける。

IU

IUはMBC「無限に挑戦」の「嶺東(ヨンドン)高速道路歌謡祭」で“国民の妹”ならではのキュートなファッションを演出した。

IUは白のTシャツにオーバーオールのデニムパンツを着用し、スナップバックキャップでアクティブでトレンディーなファッションを完成させた。

オーバーオールデニムパンツ:Calvin Klein Jeans、価格未定。


HYUKOH

HYUKOHはMBC「無限に挑戦」の「嶺東高速道路歌謡祭」での、レトロ風のスーツファッションで視線を集中させた。

HYUKOHはラディアント・オーキッド色のスーツにスニーカーを合わせ、カントリーな感性を表現した。

スニーカー:CONVERSE(コンバース)のALLSTAR 1970 チャックテイラー、8万5千ウォン。


少女時代 ソヒョン

ソヒョンはMBC「ラジオスター」で女性らしいフェミニンルックを完成させた。ソヒョンはブラウンのストラップがクラシックな雰囲気を漂わせるレザーウォッチとフラワーのイヤリングを合わせ、ゴージャスな魅力を誇った。

レザーウォッチ&イヤリング:Stone Henge、17万ウォン&35万3千ウォン。


2PM テギョン

テギョンはKBS 2TVドラマ「ラスト・チャンス!~愛と勝利のアッセンブリー~」でチョン・ジェヨンにその正体がバレてしまった。テギョンはチョン・ジェヨンを父の仇と思い、復讐のためにチョン・ジェヨン議員の補佐官のインターンとして入った。

同シーンでテギョンは黒のスーツに黒のフレームのメガネを着用し、知的な雰囲気を漂わせた。

メガネ:PROJEKT PRODUKT、21万5千ウォン。


パク・ボヨン

パク・ボヨンはtvNドラマ「ああ、私の幽霊さま」で2年間の留学を終えて韓国に戻ってきた。パク・ボヨンはチョ・ジョンソクやレストランのスタッフ、キム・スルギの父から帰国を祝ってもらった。

同シーンでパク・ボヨンはレースのディテールが印象的なブラウスにマーメイドラインのスカートを着用し、ミニバッグを合わせて女性らしい雰囲気を誇った。

ミニバッグ:ALEXANDER WANGの製品、80万ウォン台。


BEAST イ・ギグァン

イ・ギグァンはSBSドラマ「ミセス・コップ」で刑事のおばさんのキム・ヒエの右腕ホ・ジョンドと同じチームになった。

同シーンでイ・ギグァンはベージュ色のヘンリーネックシャツにカーキ色のシャツを着用し、カジュアルなファッションを完成させた。

ヘンリーネックシャツ:series、15万9千ウォン。

記者 : キム・ジウン